SSブログ

合間に書きに来ましたが、大した事書けないです…(困)。 [日記?]

1日ご無沙汰です!

Z@ンダムの「カミーユ貴様は俺の…」というセリフの

続きをジェリドは、一体なんと言いたかったのか?

気になっている萌田です(笑)。


寝ぼけてます(苦笑)。


Zはやっぱりハッシャ・バイかなと思います…って

一体何の事か訳分からんヲタ記事で始まってますが

はずかしいもん おまけ.jpg

まず「はずかしいもん」です。


・・・・といってもなかなか書き様も無いですが


大分、キャラの方の下地と影

裏表紙・2・3があがりつつあるそんな時に

バイトです。


日曜シフトだめにしたはずなんですが…。

はずかしいもん 表紙用2.jpg

これも数えて無いですが、差し替えヴァリエーション含めると

一体何ページになるのか?分からないです。



疲れたまって倒れたりはしたりしてますが

やはりこの状況で新作書き下ろしは

きつかったです。



そんな泣き言はさておき


ちょっと「どっきんちょ!ろりろり学園」の

ちょっとハードにした続編とか考えてます。

どうなるか分かりませんが…。



合間なんで大した記事書けなくて

申し訳無いですが

今日はここまでで…。                  それでは!

おやち”スクランブル!紹介画像.jpg

嗚呼…眠過ぎて頭働かないですね…。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0