SSブログ

「おやち”スクランブル!」等予告始まってますや健全育成法反対どうなるんでしょう等について! [コミック]

お疲れ様です!

この連休が最大のやまとなると思うので

帰ってきてガンガン塗ってます。

はずかしいもん おまけ.jpg

今回は聞いてる曲も

昔のこの会社の作品のものが多いです(笑)。


やっぱ初代はいいです。

「いきまーす」のBGMとか最高です。

OPはTV版の初代が1番無敵です。

KンバトラーV等提携作品ももちろん聞いてます‼

Dルタニアスはドラマレコードのを聞いてます!


でも、萌え系も聞いてますが…(笑)。


それより、

おやち”スクランブル!紹介画像.jpg

「おやち”スクランブル!」等短編作品集 予告開始されました!

「はずかしいもん」が出来次第

修正開始したいと思います。


最初で最後の変則4コマなんですが

「どっきんちょ!ろりろり学園」同様

女性目線的では無いのが

改善すべき点だったと思います。


最近の一般用はそういう傾向にあるんで

でもそうなると、お色気は格段と減る…

といった悩みもあり難しいとこではありますが…。


あと、因みにこのカットのバックは

他のキャラのイラストで埋めたいと思いますので

しばしお待ちを…。

DVC00294.JPG

最後に、漫画家さん達が青少年育成法について

断固反対の意思表明をするみたいですが

それについてちょっと書きたいと思います。


最近書いた通り、ぽくも反対の方ではありますが

本当のとこ

出版社さんや本屋さん等がもっとR指定してしまう

しかないのかなと思います。


でもやっぱり無理があるような気がします。


Kミケも3日めは18歳以下は入場禁止とか(笑)

徹底してそれで済む問題なのか?

ぽくにも正直分かりません。


それにしても矛盾してます。


性教育は低年齢化したのに…。

そっちの方も改善すべきです。


そんな事なら

結婚できる年齢まで引き上げるべきです。

page.jpg

過去の歴史も奴隷制度とか、Q歳で政略結婚とかあるんで

義務教育で詳しく調べたり

そういうシーンのある歴史小説読むのも禁止で…(苦笑)。


本当のとこ、どうすればいい方へ向かうのか

納得いくようにして欲しいだけなんですが…。


何だか昔の焚書とか思想強制みたいな感があって

難しいですね。


とにかく先行きを見守っていきたいと思います。

それでは続きやるんで今日はこんなとこで…。          それでは!

DVC00294.JPG
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0