SSブログ

パソコン全滅!空き容量が無くなった!(恐怖の保存不可地獄) [ブログ]

空き容量気にする暇なく

ガンガン塗ってたら

画像が保存できなくなり
えらい大変な思いをした萌田です。

はずかしいもん 表紙用2.jpg

…で、その後どうしたかというと

外付けにイラストとか全部移して

CとDのディスクの比率を変更し

全て丸1日一晩かけダウンロードしなおして

やっとこここまでたどり着きました。

ザンボエース.jpg

その間、ダウンロードしながら

イラスト等やってました。



ちなみに今はもう

ほぼ元通りに復旧し

おそらく3Dやっても、なかなか

オーバーしない位の容量にはなりました!


1日半位つぶれてしまい

かなり参りましたが

今はまたガンガン塗ってます。

おやち”スクランブル!紹介画像.jpg

もう時間オーバー過ぎてるんで

また続きやりたいと思いますので

容量には気をつけましょうということで…。           それでは!

DVC00295.JPG
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 0