SSブログ

大失態発覚!?萌田落ち込む…についてです。 [日記?]

萌田です。

誠に申し上げにくいのですが

117Pと118Pの間に1P抜けが判明いたしまして

更に、都合悪い事にDLさん冬期休業中でして

「はずかしいもん」DL販売1月4日以降になってしまいました。

お待ちの方、申し訳ないです。


またしても

ぽくの容量の悪さ発揮してしまいました。

はずかしいもん2.jpg

でも

冬コミでのCD販売は予告通りやりますので
それで勘弁して下さい!

次に、今日の近況ですが

冬の1大イベント準備してました。


見本用もちょっとだけざっと見えるよう

「はずかしいもん」「どっきんちょ!ろりろり学園」「校内@@大会」

全部完成しました。

Gリアンとチュルル.jpg

参加者の雲行きは怪しいですが…。

ぽくとMAKOしゃんはいけると思いますが

他は微妙です。


さみちんこですが、30越えると

本当は無理です。


ぽくも連載取ってたり、就職してたら

無理だと思います。


今年もあともう少しですが

何もいい事無かった1年でしたね。


いや、ちょっといいことがあっても

直ぐにその倍以上の

悪い事が来て、挙句漫画やアニメもあんな事になって

更に景気も悪化の一途をたどりそうで

漫画やアニメで気晴らし(現実逃避??)

しないとやってらんないですね。

ザンボエース.jpg

漫画描いて集中してる時は

忘れられますが

こういう時に我にかえってしまいます。


来年こそは20代の時程までとはいかなくても

いい年になってくれると

いいなあとつくずく思います。


今年は年末年始の警備も

いろいろ事情がありまして

引退しました。


去年の1番いい思い出は夏のコミケで

尊敬するK山明博先生と

会えた事かな…。


ぽくらの子供の頃のスーパーヒーローですから…。

はずかしいもん10 (2).jpg

とか情けない事つらつら書いてしまいましたが


来年はオリジナルで

あの都庁にいるボケ爺の

鼻をあかしてやりたいので

宜しくお願いします‼‼


とりあえず今日はこんなとこで…。

明日Cミケの告知しまーす!                  それでは!
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0