SSブログ

冬コミ準備8割完了と2月のサンシャイン受かりましたとK川書店すごいな…について軽くです! [日記?]

お疲れ様です!

両腕の重さだるさがやっと軽くなりまして

実家に帰ってMAKOしゃんと合流


やっと帰ってきました。

Gリアンとチュルル.jpg

冬コミの準備は8割できたといったとこでしょうか。

あと、次2月のサンシャイン受かりまして

これについては近くなったら


またご報告いたします。


1日間違えましたが冬コミ明日

詳細また書きに来ます。

はずかしいもん10 (2).jpg

MAKOしゃんとの忘年会兼ねた飲みも

できなかったですが

コミケ帰りにでもやろうかなといったとこです。


今更ぽくの口から言うまでもないですが

アニメフェアでのK川書店

やったな…っていう感じではありますが


これに対し千葉はどう出るか

見届けたいですね。


それにしても今年はかなり久々の

10年ぶり位に

実家にて年越しを迎える事になりそうです。


ずっと毎年某お寺にいましたので…。

はずかしいもん5-2.jpg

明日バイトなんで他愛ないですが

今日はこんなとこで…。           それでは!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0