SSブログ

今日冬コミの詳細等についてです!! [イベント]

萌田です。本日冬コミの

西 うー17a 昭和ロボアニ会にて

「はずかしいもん」「どっきんちょ!ろりろり学園」「校内@@大会」の CD版販売やります!

「はずかしいもん」総ページ149P・800円

「どっきんちょ!ろりろり学園」「校内@@大会」600円

…とちょっとお安くなってます(笑)。

「はずかしいもん」のみDLさんよりちょっと早い、先行販売となります。

はずかしいもん2.jpg

「はずかしいもん」内容としては

本編画像・スリップ無しおまけ画像・マイフォトさんに貼ってあったイラスト集・

恵子ちゃん殺すべきではなかった論争についての論評・

昔のモノクロ漫画「海がおやじに染まる時」「千代錦お手(2話)」・あとがき

です。


あとは、「ろり…本」等昔の同人誌多少置きます。


気になる方お待ちしております。


あと、Kさんとの合作本「Y彦良和先生キャラ本」は

ゆるいのとハードなの混ぜて

夏コミかその前のサンシャインにて

刊行予定です。

Gリアンとチュルル.jpg

最後に

漫画ついにあの名作Wンピースまでも

審査に引っかかるという情報も入ってきたのですが

これではもう既に

漫画描いただけでアウト状態です。


なのでこんな法案まかり通るはずもないですから

自分の心にある熱いものを物語にする

…でいいと思います。


東京のアホ知事がダメなだけなんで

まだ千葉・神奈川・埼玉・茨城等

東京にとって変われる都市はまだまだあるので

出版社さんもただやられっぱなしで

終わるわけも無いので

描き手は自分を信じて描けばいいと思います。

はずかしいもん7差し替え用.jpg

なんでここまで罪もない作家さんを苦しめるのかと

思いますが

頑張ってほしいものです。

世界に誇れる漫画やアニメですから…。

人に夢を与える漫画やアニメですから…。


ぽくも次回作きなちゃん(ちょっとHな魔女っ子)で

勝負に出ます!

いいネタ浮かんだんで…。

今日はこんなとこで…。         それではよいお年を…って早いかな…??(笑)。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

トラックバック 0