SSブログ

ちょっと体調崩しました等についてです [ブログ]

お疲れ様です。

ちょっとだるいと思ったら、軽い風邪っぽいですね。

2月からあったかくなるみたいなので

後しばらくの辛抱です。


時間無いんでざっといきます。

フェアリー傭兵きなちゃん.jpg

Kさんに漫画届いたそうで

二人でちょっとまた話しました。


アニパロの方だけでなく

一般誌用の方も、こんなに趣味が合うのかと思い

笑いました。


Kさんもぽくの「どっきんちょ!ろりろり学園」みたいな

企画の漫画偶然にも描いてて


準決勝までいったそうです…?(笑)


オリジナルもかなり喜んでたんで

よかったです。


今日の中間報告なんですが

水面下作業やっと終わった感じなんで

「きもだめしだめっしゅ!」ちょっと進んだ程度です。

中華料理マン表紙用.jpg

やっぱ何か体調悪いんで

大変申し訳ないんですが、今日はこんなとこで…。         それでは!
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

トラックバック 0