SSブログ

Kさんとのヲタ電話の続き等です [同人誌]

お疲れ様です!

バイトに出ながら体調整えまして

昨日よりましになりましたので

おやち”スクランブル!表紙用.jpg

昨日書けなかったKさんとの電話について

付け足したいと思います。


Kさんはぽくにロリじゃない

CンバトラーVのヒロイン・南原ちずる姫や

Gンダムのヒロイン?・フラウ某を描いてほしいと言ってましたが

ぽくが描くとロリっぽくなってしまうので

邪道ではないかと思ってしまいました(笑)。


つまりは、規制の対象になるのでロリは…

といった心配もぽくに対してしてるわけですが

かの年間240万部以上の売り上げを誇る

Wンピースも規制対象という事を知らなかったらしく

きもだめしだめっしゅ!3P.jpg

結局、何描いても

あの都庁にいるぼけ都知じじいは

処罰したいみたいなんで

描きたいものを描いた方がいい…といった話で

アニパロだけでなく一般用オリジナルの方も

まとまりました。


ぽくも子供や若い子が頑張る姿を描きたいんですし

A妻ひでお先生の大ファンですから

それが描けなくなったらつまらんです。


でも邪道承知でちずる姫やフラウ某は

描いても面白いかなとは思いますが…。

忍ジャーマンにんにんかんな表紙用.jpg

あと、

このかんなちゃん気に入ってました。

早く新作としてお見せしたいとこです。


そういえば、ご自分の今連載している漫画も

80~90年代のライトHっぽくなってるみたいで

本来はもっとエロエロにしないといけなく

かえってこっちの方が大変だ

…と言ってましたので


普通誌用のいい練習にもなりますし

エロエロだと絵柄飽きられたらいくら上手くても

終わりなんで

そのほうがいいですと薦めておきました(笑)。

中華料理マン表紙用.jpg

Kさんは春にぽくを古本屋とかにも

一緒に誘ってヲタ話しながら巡りたいと言ってました。


そんな貴重な親友である彼と

ぽくはオリジナルロボット物を創って

子供たちや多くのオールドファンの方にも

喜んでもらいたい

CンバトラーV・Gンダム・Mクロス等の過去の名作の様に

多くの方と共に熱狂したい

という気持ちが更に、強くなりました!

萌田短編作品集紹介画像用2.jpg

無理がたたって体調崩しかけましたが

もう大丈夫です‼


また今日から突っ走りたいと思います!

今日はこんなとこで…。                            それでは!

萌田短編作品集紹介画像用.jpg

Kさんの最大のヒント

しで始まる18禁雑誌の、しで始まるペンネームの方です(笑)。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

トラックバック 0