SSブログ

中間報告連休入ったんでまた頑張ります等についてです [漫画]

お疲れ様です!


御心配をお掛けしております。


体調は幾分もどったものの

まだ息苦しかったり多少ありますが

連休入ったんでせめて

「きもだめしだめっしゅ!」の線画位はあげようと思います。

きもだめしだめっしゅ!表紙紹介画像用.jpg

デジタル入ってしまえば

多少体調悪くても大丈夫なんで…。

フェアリー傭兵きなちゃん.jpg

「フェアリー傭兵まじかる?きなちゃん(仮)」の方も

テーマややりたい事等箇条書き程度には

開始してます。


でも、もっとイメージ膨らませるには

どんどんラフ描いていかないといけないですね。


その中から内容にあっているものを

タイトルに当てはめたいと思います!


最近、良質の魔女っ子物多いんで

ぽく独自のものがどんどん出せるよう

頑張ります。


もちろん、男の子も出します。

多分、「どっきんちょ!ろりろり学園」の

タケル君みたいに

特徴的なキャラになるとは思いますが…。

きもだめしだめっしゅ!キャラ変更設定.jpg

これからまた原稿に戻りますんで

今日はこんなとこで…                           それでは!
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

トラックバック 0