SSブログ

中間報告?についてです [コミック]

お疲れ様です!


残念な事にまだキャラ入れ上がってません。

フラフラでぼーっとします。


…が、今月中には「きもだめしだめっしゅ!完全版」

あげますので

期待を大幅に裏切って大変申し訳無いですが

しばらくお待ち下さい。

きもだめしだめっしゅ!キャラ変更設定.jpg

これが終わったら

過去作スローダウンさせてください。


新作に取り掛かるんで…。


今から数時間後にまたバイトです。

もう完全にフリーターですね。


でももう最後とか、やめるとか

言わないようにします。


最悪、中断という事で…。

荻野かえでちゃん.jpg

ラッシュのつもりだったのが

スローダウン…かなりへこみました。


ちょっと前向きな文章が書けないんで

今日はここまでで勘弁して下さい…。                  では

オリジナルロボット.jpg
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

トラックバック 0