SSブログ

遂に倒れてました…についてです [アニメ]

お疲れ様です!


バイトから帰って来たら

遂に倒れまして

療養してたら地震で

驚きましたが(まだ続いてますね余震…)

荻野かえでちゃん.jpg

元々、鼻が悪く数年前に手術した位なんですが

バイト行くたび悪化して

今回ので完全にいかれ

倒れてしまったわけです。


もちろん原稿なんかは

集中力が無いわけだから

悪戯書き程度すら描けず


こうなると人間、後ろ向きなことしか考えなくなるものでしたが

恵子ちゃん未発表画像.jpg

そのお陰でか、やっと

「魔法少女Mどかマギカ」全話観れまして

ボロ泣き…(笑)。


ぽくがもし結婚してれば

自分の娘くらいの女の子達の頑張る姿に

凄く勇気づけられました!


さやかちゃん・まみさんのとこなんか

マジ号泣しました(苦笑)。

初めて描いたふぇいとちゃん.jpg

地震の影響で当然

明日のバイトは休みになったんで

再びまた

原稿頑張ります‼


新作もぽくの力では

どこまで面白くなるかは

測りかねますが

詳細載せられるようなもの出来ましたら

ここに紹介しに来ます。

忍ジャーマンにんにんかんな表紙用.jpg

今回ので一旦

中断するかもしれませんが

出来る限り作品残したいんで

また変化あり次第、記事に書きに来ます。


今日はこんなとこで…。                      それでは!

きもだめしだめっしゅ!キャラ変更設定.jpg

まどかちゃん達、最後ハッピーエンドになりますように…。
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

トラックバック 0