SSブログ

キャラ線画ほぼ完成しましたが…についてです [日記?]

お疲れ様です!

風邪でボーっとしてフラフラですが

キャラ線画ほぼ終わりました。

きもだめしだめっしゅ!キャラ変更設定.jpg

40分描いたら息切れスタミナ切れし

倒れて体動かなくなるんで

大変でしたが…。


今回の地震、千葉も凄かったみたいで

実家の方も心配ですが

親も元気そうではありましたので。


でも、言葉にならんですね。


数年前、プロ野球観に

販売の仲間達と仙台行ったんですが

今度のでめちゃめちゃみたいで…。

オリジナルロボット.jpg

バイトも再開のメド立たないかもしれません。

ネズミのランドも21日以降とかみたいですし…

そうなればまた

バイ活しなくてはいけません。


漫画もなかなか描けなくなって

しまうかもしれません。


うちの地区もガスが使えなくって

風呂には入れないです。

page.jpg

まだ時々

地震ありますし

東日本やばいですね。


今日も久々なのに大した事書けませんでしたが

皆さんがこれからも元気でいられますように…。             それでは!

萌田短編作品集紹介画像用2.jpg
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0