SSブログ

今回の病気はさすがに参りましたが…そろそろ…についてです [日記?]

お疲れ様です!

今回のはさすがに参りました。

病気の事です。

荻野かえでちゃん.jpg

今まで無かった程ぶり返してます。


この二日も大して進んでおらず

ここ数年間無理してきた付けが

まわって来たかのようです。


このブログでこんなに後ろ向きな記事

続いたのも初めてですし…

年はとりたくないものです(笑)。

きもだめしだめっしゅ!キャラ変更設定.jpg

…が、明日から全開で再開します!

これ以上待たせるわけにも

心配掛けるわけにもいきませんので…!

萌田短編作品集紹介画像用2.jpg

だいぶ良くなった事ですし

新作と過去作ラッシュできるよう

反撃に転じようと思います‼


水面下作業も再開させたいです!

余震まだ度々来てますが

集中したいと思います!

忍ジャーマンにんにんかんな表紙用.jpg

新作なんですが、魔女っ子物

今名作やってますから(笑)

忍者ものかロボット物か

どれを先にしようか悩んでます。


イラストもアップ止まってますし

何かお見せしたいとこですね。


塗り方もちょっと変えてみたいですし…。

とにかくまた今度は

前向きな記事書きに来ます!                    それでは!

中華料理マン表紙用.jpg
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0