SSブログ

モノクロ用原稿見本です。 [漫画]

お疲れ様です!

バイト復旧作業の手伝いで

明日やっと久々入ります。


販売時代の仲間の助っ人で

他のバイトに多少入ったりはしましたが


その間漫画の方はというと

あまり思うようにできているとは到底思えず

スランプというより

もう限界かなと…

後ろ向きにへこんだりしながら

水面下作業とDL作業と新作一般用作業やってます。

マジカル?きなちゃん.jpg

これは、きなちゃんのイラストを

モノクロ用ちょっと変更させようと

試しに仕上げたものです。


こんな感じだと、カラーと

違和感無いかなと思いますので

新作創れれば大体、これでいこうと思います。


でも、バイトが入ると尚更進行遅れ

入らないと気が気でなく

こんな生活会社クビになってからずっとだったんで

ちょっとノイローゼ気味なのかもしれません。

荻野かえでちゃん.jpg

こんなに遅いんじゃ

あと最後の1本創って

そのあとは…ちょっと休みたいです。


魔太郎しゃんと釣り行きたいです。

愚痴はこれ位にしておきます。


20代の頃は楽しかったなあ…。                    それでは。

かんなちゃん冬用制服.jpg
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

トラックバック 0