SSブログ

もう大丈夫です!またつづき頑張ります‼等についてです [コミック]

お疲れ様です!

バイト行くと目がしょぼしょぼになるんで

花粉発症してしまったかもな萌田です。


新浦安がめちゃめちゃでネズミーランドもあの状態なんで

心配しましたが被害少なく、

バイトの仲間も皆元気だったんで

安心しました。

かんなちゃん冬用制服.jpg

昨日、色々書きましたが

社員皆同世代から下なんで

悩んでるそぶりとか見せられないんで

年配らしく平然としていますが

本当は、精神的にガタガタなんですけどね…(苦笑)。


もう、でも大丈夫です!

(また呼んでくれるそうですし…)

DL一気にあげにかかります‼

散々待たせたんで…。

きもだめしだめっしゅ!キャラ変更設定.jpg

新作に関しては

編集部さんといい話が出来れば

その作品優先という事になりますが…

ただ、もうエロ漫画は無しの方向で…(笑)。


評価してくれてる方には申し訳ないと思いますが

元々一般誌向けだったんで。

でも、サービスシーンはありというスタンスは変えませんので

(ただこれも編集部さん次第になりますが…)。

page.jpg

今回の「きもだめしだめっしゅ!(完全版)」は

描き下ろし分21P含め全28Pで

元の原稿&ほのぼの4コマ付きで

カラー極力増やそうと思います。


DLシリーズ次は、「先生なんて…(放課後撮影会)」になります!

元版ちょっと加工して見やすくするくらいの修正なんで

脚本的には、追加カット位になりますが

出来れば描き下ろしで

話を完結させたいです‼


ぽくがヒロインのさよりちゃん可哀想だと

泣きながら描いた幻の傑作なんで(この原稿で

2社声掛けられましたし…)頑張って提供したいです。

ゾンビですか?はるなちゃん.jpg

とにかく荷物まとめながらの作業になりますが

(最悪実家で戻りなんで…)

ぎりぎりまで希望を捨てず頑張っていきますので…。


海沿いやアミューズメントもぼちぼち

復旧してきているんで

その波に乗って自分も復旧できるようしたいと思います!


また「きもだめし~」やるんで…。                       それでは!
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

トラックバック 0