SSブログ

「きもだめしだめっしゅ!」線画紹介や「にんにんかんな」プロット?等についてです [漫画]

お疲れ様です!

追い込み途中に記事書きに来ました。

きもだめしだめっしゅ8P見本.jpg

「きもだめしだめっしゅ!」線画、こんなのが上がっております(笑)。

結局のとこ

全28Pでほぼ全部描き下ろしになってしまいましたが

今しばらくお待ちください。


出来上がりはこれから紹介がてら

ここにもパンチラレベルなら

貼ろうと思いますので…(笑)。

マジカル?きなちゃん.jpg

モノクロ仕上げはほとんどこんな感じで

いくつもりです。

かんなちゃん冬用制服.jpg

次に、久々一般向け新作情報なんですが

「忍者大戦!にんにんかんな」の

どうしようかという枠組みがおぼろげなりに出来てきまして

昔放送されてた

「忍者Cャプター」とか「仮面の忍者A影」とか

凄くいい意味で胡散臭くて

面白かったんで

雰囲気はそんな感じにしようかと思ってます。

忍ジャーマンにんにんかんな表紙用.jpg

漫画ですとT塚治虫先生の

「Dろろと百鬼丸」みたいな


それでいてお色気ありの

ハードシリアス妖怪学園?物になりそうです。


テーマとかは書いてしまうと面白くないんで

出来てからのお楽しみで…(笑)。

フェアリー傭兵きなちゃん.jpg

魔法少女物も

今、面白い作品やってますが

それとはまた違った

いいものが描きたいですね。


それにしてもやっと

病気とかに悩まされなくてもよくなって

本当に嬉しいです。

中華料理マン表紙用.jpg

なかなか無理出来なかったんで

もうその件に関しては

大丈夫です。


それにしてもDLさんの予告

「ろり…本」とかどうしようか悩み中です。


中途半端なもの出すわけにはいかないですし

かといってあまりやる時間も無いですし…。


時間掛かるかもしれませんが

以降漫画に専念できる状況を作れるよう

頑張って動いてみます。


今日はこんなとこで…。                    それでは!

オリジナルロボット.jpg
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 2

ツェーゲ。

パンチラ多めで!
by ツェーゲ。 (2011-03-30 19:47) 

萌田かずきち

お疲れさん!

よくパンチラ期待されるんだよね(笑)。

ニーズに応えなきゃ…。
by 萌田かずきち (2011-05-20 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0