SSブログ

長らくです!トーン途中ですが、メド立ったんで書きに来ました‼等についてです [漫画]

おはようございます‼

長く御無沙汰してしまいましてすみません。

何から書いたらいいのか

物凄くあるわけでもないですが

選挙もありましたし…(苦笑)

きもだめしだめっしゅ28P見本.jpg

とりあえず、トーン貼り途中ですが

メド立ってきたんで、これからはまたとびとびではありますが

記事書きに来れると思います。


明日貼れれば、紹介がてら貼りに来ます?

その次なんですが

もう今月で生活費終わるんで

実家帰りの線強くなってきまして


あのとち爺も再選した事ですし

少なくともお色気物は無理かなと思うんで

その先はまた来る時がきたら

記事にしに来ます。

マジカル?きなちゃん.jpg

ここまで応援本当にありがとうございました!

ここまで自分の実力以上のものが出せたのは

応援してくれた方のおかげであり

それに応えようと頑張った結果だと思います。


特に、エロ漫画は描くのは物凄く嫌だったんですが

描いてみた結果、素敵な漫画家さん達や

いい担当さんと巡り合えたので

とても嬉しかったです。

きもだめしだめっしゅ!キャラ変更設定.jpg

この先どうなるか?漫画の規制もわかりませんが

世の中ももちろん漫画も

いい方に向かって行ってくれたらいいなあと

そう思います。


…まるで引退スピーチみたいですが(笑)

今月持てば、来月はバイトいっぱい入っているんで

漫画の進行はさらに遅れますが

半徹オンパレードで頑張ります。


今の終わったら荷物まとめます。


バイトでも嫌な事が多少あって

なぜか若い子たちにヒーロー扱いされてますが(苦笑)

ぽくは若い子たちが無事であればそれでいいので…。


ぽくがちっちゃいの頃、憧れた

「UFOロボGレンダイザー」のデュークフリードや

「超電磁ロボCンバトラーV」の葵豹馬がそうであったように…。

初めて描いたふぇいとちゃん.jpg

まどかちゃん放送再開

よかったですね。


あどけない若い女の子達が

つらい事とか背負い耐えながら

前向いて頑張る姿に

共感と感動を覚えます。


アンハッピーエンドは

3~40代は冨野作品で慣れてますので

大丈夫です(笑)。


ぽくもぎりぎりまで前向いて頑張ろうと思います!


他愛なくなってしまいましたが今日はこんなとこで…。             それでは!

ゾンビですか?はるなちゃん.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0