SSブログ

バイト辞めます!や本音や決意表明等についてです [日記?]

お疲れ様です!

「きもだめしだめっしゅ!」現在まだトーン貼り途中でありますが

きもだめしだめっしゅ14P見本.jpg

こんな感じになってます(じょせいのかたすみません(苦笑)。


14Pめの原稿で、肌の影・背景影・ホワイト等が

まだではありますが一応紹介です。


ちょっと百合っぽさを出そうとしたんですが

カットが足りなくて?そんなでもないですね。


大分、リーチかかっているページ出てきてるんで

まどかCD聴きながら(実は買ってた(笑))

ガンガンあげて、貼れるものはここにも

紹介として貼ろうと思います!

きもだめしだめっしゅ28P見本.jpg

本当エロ漫画っぽくない感じではありますが

カラーも見せられるよう

頑張ります。


さて、今後の事についてですが

数日前記事にチョコっと書きましたが

実はバイトで傷害事件に巻き込まれまして


その内容は

萌田がバイトしているアトラクションのチケットを

酔っ払いが無くして

「チケット買ったのに無くしたから探せって詐欺だろうが」と

わけのわからん事言って

殴られた…

という事です。

きもだめしだめっしゅ8P見本.jpg

でも実は、問題はその後で

ぽくは「傷害だ」と言って警察に突き出そうと思ったんですが

所長はそれをひたすら平謝りで

仕方ないから合わせた…

という事です(苦笑)。


結論は、警察に突き出すべきなのです。

これから花見とかでたちの悪い酔っ払いも多くなるんで

絶対、警察に突き出しましょう‼


バイト中だからといっても傷害罪は傷害罪なんで…。


…で、もうそんな会社付き合いきれないんで

バイト辞めます!!

マジカル?きなちゃん.jpg

という事になってしまい

実家帰り確定の

休筆リーチ(断筆にはしません)になってしまいました。


まだ辞めるとは言ってませんが

もう限界超えたんで二度と行きたくないです!


実家帰ったら雑誌連載とか

よっぽどでない限りは

エロ漫画なんて描けないですし

ライトHも漫画自体、厳しいんで…。

荻野かえでちゃん.jpg

でもここで本心を書かせて頂きますが

エロ漫画だって・ライトHだって 物凄く描きたいです!


たとえそれで捕まろうとも

ぽくを応援してくれた人達に それを裏切るような事、たとえ死んでも 書きたくは無いのです。


まだ終わってはいないですが

もしダメな場合

もう何も未練は無いので

この身がどうなろうと構いません。


ギリギリまで続けられる線模索します。

こんな記事ばかりで申し訳ないです。


もう少しで「きもだめし~」終わらせるんで‼‼

今日はこんなとこで…。                                   それでは!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ちょいのり

それは・・・とても災難でしたね^^; 
自分の意志を貫くことも良いと思います。
ボクは尊重したいと思います。
部外者のボクがアレなんですけれども、無責任なコメントになってしまいますが、そこはすみませんということで。

by ちょいのり (2011-04-14 02:01) 

萌田かずきち

コメントありがとうございます。

いつもブログ楽しみにしています!

なんとも勝手な人も結構いますので、困ってしまいますが(苦笑)

居酒屋さんでも、そういう御苦労は沢山お有りなんじゃないのかな…と

お察しします。
by 萌田かずきち (2011-05-20 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0