SSブログ

「きもだめしだめっしゅ!」モノクロ原稿リーチです!や久々Kさんから電話等についてです [漫画]

おはようございます!

時間無いんで、早速

「きもだめしだめっしゅ!」中間報告です。

きもだめしだめっしゅ22P見本.jpg

これは22Pめなんですが

あとは影トーン整理してホワイトで完成です。


こんな感じで今日、モノクロはほぼ上がると思います。

そうなれば後はカラーですが

今回はちょっとやり方変えて

一度モノクロ用にトーン貼って

ホワイトまでつけてます。

きもだめしだめっしゅ32P見本.jpg

こんな感じになりますが

これをグレー変換で書き出せば

もし、線つながって無くても

トーンレイヤーで選択範囲が取れるんで…。


ホワイトもコミスタで粗方やっといた方が

やりやすいですしね。


また明日中間報告記事

書けたら書きに来ます!

マジカル?きなちゃん.jpg

次に、販売時代の仲間で

現在小説家になっている友達と

某紙連載作家Kさんのお二方から

連絡ありまして


Kさんとは久々に

「宇宙大帝Gッドシグマ」の超合金魂等ヲタ話に

盛り上がりました。

またその事は別の日に書きに来ます‼


Kさんは静岡なんですが

今回の地震で大分やられたみたいで

ぽくも地震被害等で

同人誌はおろか漫画すら継続危うい

と言っても

ぽくなら絶対何とか続けてくれると信じ切っていまして(苦笑)

とにかく頑張るしかないですね…(笑)。


本当、励みになります。

かんなちゃん冬用制服.jpg

この娘も早く、描きたいですし。

今日はこんなとこで…。                          それでは!
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 2

minato

コメントありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします!
by minato (2011-04-18 02:36) 

萌田かずきち

無事、退院されて良かったです。

こちらこそ宜しくお願いします!
by 萌田かずきち (2011-05-20 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0