SSブログ

「きもだめしだめっしゅ!(完全版)」カラー2P追加現在申請中と一人打ち上げ等についてです! [漫画]

お久しぶりです!

「きもだめしだめっしゅ!(完全版)」

カラー原稿2P分追加しまして

きもだめしだめっしゅ0014のコピー (2).jpg

このページも程なく、カラーとなりました!

これで完全に終了となって

現在、申請中です。


最終的に、総ページ数90P(内カラー11P)となりまして

次の見通しが立たない

ぽくからのささやかな

サービスではあります。


バイトも最後の連勤だったんで

なかなか進まなかったですが

やっと終わったかな…っていう感じで

きもだめしだめっしゅ!表紙用完成版のコピー.jpg

ずっと念願だった

「魔法少女Mどか・マギカ」観ながら 一人打ち上げの一杯が出来ました!!


Mどかちゃんよかったです…。

観てる時は、そうでもなかったんですが

あとで単行本の表紙見てたら

涙がこみ上げてきました。


萌田は昔からああいう

守ってあげたくなる女の子に

とても弱く(苦笑)

ななこちゃんとか恵子ちゃんとか咲ちゃんとかがつぼで

まどかちゃんも晴れて仲間入りしてしまいました(笑)。

萌田短編作品集紹介画像用2.jpg

それはさておき

余りの時間の無さにブログも

さっぱり書けず

これからもどうなるかと心配掛けてますが


とりあえず

かんなちゃん冬用制服.jpg

かんなちゃんやきなちゃん等の設定

書きに来ます。


なんだかんだで

何か創らないと、落ち着かないんで…。


明日、アニメのイラスト久々に

練習がてら載せに来たいと思いますので

お楽しみにです~。

荻野かえでちゃん.jpg

あと最後に

何か前回の記事で、エロ漫画がどうとか

同人がとか書いてますが

ちょっとづつでも

合間に過去作完全版あげていきたいんで

気長にお待ちください。


今日はそんなとこで…。                         それでは!

きもだめしだめっしゅ あとがき用のコピー.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 2

たなけん(裏)

萌田かずきち様

いつもご訪問ありがとうございます。

>これで完全に終了
総ページ数90P(内カラー11P)とは、力作ですね~。
完成おめでとうございます!!

打ち上げが「魔法少女Mどか・マギカ」観ながらとは、また乙でございますね~w

by たなけん(裏) (2011-05-07 08:47) 

萌田かずきち

コメントありがとうございます。

アニメのブログは観てて飽きないんで

ただのアニメファンとして楽しませて頂いております。

我ながら、よく観ずに我慢したなと思います(笑)。
by 萌田かずきち (2011-05-20 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0