SSブログ

誕生日って最近複雑です…等についてです。 [日記?]

お疲れ様です!


子供の頃は誕生日が来ると

一つ大人になった気がして、ワクワクしたものですが

最近ではこれほど忌々しい物は無い位な萌田です。


つまり今日は誕生日です。

きもだめしだめっしゅ!表紙用完成版のコピー.jpg

これが来る前に次の

バイトか何か決めておきたかったんですが


これでまた苦戦必至ですね。

漫画も実は、年齢制限無い様で

ありますし…。


でも、1カ月位はわからないと思うので

1つ位サバ読んで受けますが(笑)。

フェアリー傭兵きなちゃん.jpg

さて、昨日は疲れたまってて

休もうとしても気分悪く

思うようには片づけ等も進まなかったですが


オリジナルの設定きなちゃん

後回しにしようか…どうしようか考え中です。


あの名作のすぐ後に魔女っ子物って

創りづらいですし…(苦笑)。


自分のこうしようという枠組みはある程度

できているんですが

忍ジャーマンにんにんかんな表紙用.jpg

かんなちゃんとロボット物優先かな…?って感じです。


あとそれとは別に

今までとは違った物も、今年は手掛けようと思い

女の子向けに

最近主流の?ゆるゆるショートギャグ

部活物で描けないか検討中です。


もっと幅広げていきたいんで…。

BLとかゆりとかもいいかもしれないなあです(笑)。

中華料理マン表紙用.jpg

これに関しては

何か設定でも出来れば、記事にしに来ます。


次にアニメのイラストの件ですが

今日はバイトなんで

その次の日にでも、あげにきます。


そんな大したものでも無いですが

ヒントは可愛い物です(笑)。

かんなちゃん冬用制服.jpg

また他愛なくなってしまいましたが

今日はこんなとこで…。                      それでは!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

つるぎうお

お誕生日おめでとうございます。
わしは、これ以上は、歳は減っていってほしいですなー。
by つるぎうお (2011-05-08 08:37) 

萌田かずきち

コメントありがとうございます!

全く同感です!!
by 萌田かずきち (2011-05-20 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0