SSブログ

某Zンビですか?のハルナちゃんイラストだったりですか?はい、等についてです(笑)。 [アニメ]

お疲れ様です!


まずは

きもだめしだめっしゅ!表紙用完成版のコピー.jpg

「きもだめしだめっしゅ!(完全版)」 5月12日発売決定となりました。


結構、急ピッチでやってくれて

DLさんに感謝です。


次に、告知のかんなちゃんの設定は

明日以降煮詰めておりますので

しばしを待ちを…。


あと新ジャンル女性の方も

観れるショートゆるギャグ漫画

部活物でやりたいと思いますので

設定画出来次第紹介したいと思います!

ハルナちゃんだ!.jpg

あと、アニメキャラのイラストなんですが

描き下ろしの方はまだなんで


前ここに線画貼ったハルナちゃんに

色付けてみました。


この子もなかなか可愛くて好きでした。

ハルナちゃんだ!色別版.jpg

これは色適当につけたら

いい感じだったので

別ヴァージョンとして保存したものです。


これがどこまで

ぽくの練習になっているのか

定かではないですが…(笑)


好きな方へ捧げます。


ここの制作会社さんはちょっと

アニメーター試験受けまくり事件(苦笑)の時

色々と親切にしてもらったんで

(当時、Uる星やつらとか昔制作されてた事知ってました(笑))

陰ながら応援しております。


お姉ちゃんが、机につっぷして寝ていたのが

思い出されます。

きもだめしだめっしゅ あとがき用のコピー.jpg

この事件?のあと

もう絵は無理かな…と思って

警備員に就職したんですが


その後すぐ

大手のS学館さんから

受賞の連絡があり、ちょっとネーム

観てもらいはしましたです。

ハルナちゃんだ!.jpg

今回も何か起こればいいなあ…。


今日はそんなとこで…。              それでは!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0