SSブログ

今日は「きもだめしだめっしゅ!(完全版)」DL開始日です!等についてです [コミック]

おはようございます!


また、朝になってしまいましたが

昨日は色々と水面下作業やらで動いたり

情報得たりしていたりしたんで


かんなちゃんの設定やら、アニメのイラストやら、片づけやら

完成まで至らず

きもだめしだめっしゅ!表紙用完成版のコピー.jpg

とりあえず今日、

「きもだめしだめっしゅ!(完全版)」DL開始です。

今回は大病やら、大地震やら、バイト事件やら

色々苦戦したんでちょっとホッとしてます。


次以降の、DL同人活動予定なんですが

全体的にはそろそろ夏合わせに何か創らないといけないとは

思いますが


Y彦キャラ同人集の話は微妙にどこかへすっ飛び?

最近のでも、オリジナルでも、エロ無しでもいいや的な

感じになっており


また、Kさんとは話し合わなくてはいけないのですが

実際二人ともそれどころではなく

一般用優先で無理しない程度…という点では

纏まってはおります。

ハルナちゃんだ!.jpg

どうなるのかは自分でもわかりません。

それは一般用も同じで

自分でも何を描く事になるのか

バイトも含め

わからない状態です。


何か結果が出たものが、自分のやるべきものかな…と思ってるんで

また何か決まり次第

ここに書きに来たいと思います。

ハルナちゃんだ!色別版.jpg

とりあえずアニメのイラスト

明日、アップしに来ます。

何かは多分もう検討付いている方も

おられるとは思いますが…(笑)。


今日は他愛ないですがそんなとこで…。           それでは!

きもだめしだめっしゅ あとがき用のコピー.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0