SSブログ

今、旬なアニメのイラスト「はだか☆マギカ」完成とそのヲタ記事等についてです! [アニメ]

お疲れ様です!

色々な合間に描いたアニメのイラスト

完成しました。

はだかマギカ.jpg

感動して涙流して

初めて描いたのがこれって…

なんだかなーですね(笑)。


おそらく歴代の魔女っ子史上

1番忌み嫌われたマスコットキャラが

ぽくの大好きな娘を、誘惑しておる図であります。


それはそうと、Mどかちゃん終わり方は

T野由悠季監督の「無敵超人Zンボット3(恵子ちゃん♡)」や

「伝説巨神Iデオン」「聖戦士Dンバイン」「機動戦士ZGンダム」風で

とてももどかしくてよかったです。


まだ余韻に浸ってる感じで、稼いだらDVD買いたいにゃあです。

きもだめしだめっしゅ あとがき用のコピー.jpg

面白いもので、救い無くすると

観る側に、助けたい…守ってあげたいという気持ちが

強くなるんで


ぽくも昔、A妻ひでお先生のななこSOSのななこちゃんで

そんな気持ちにどっぷりと浸らせて頂いたものですが(苦笑)

かなり久々に同じ気持ちです。


最近の萌アニメで

他にもいいものがたくさんありますが

ぽくの中では1番です‼‼

QB.jpg

このマスコットのヒールっぷりが

他の魔女っ子達も引き立ててくれて…

何かおいしそうでしたが…(笑)。


こういう記事を書いているときは

ぽくはただのおたくに戻りますが

ハルナちゃんだ!.jpg

明日、「忍者大戦にんにんかんな」

情報の記事書きに来ます!


また例によって

ちょっとテーマについて

論文書いてキャラ設定して

そこからイメージ膨らませようと思います。


大分固まってきてるんで…。


ただそれ以外ですと、もう何でも描きます。

1番苦手だった物1番描いてましたし…(苦笑)。


状況が状況で、切羽詰まってますし…。


…というわけで、今日は

まどかちゃんLOVEのヲタ記事でした。        それでは!

はだかマギカ.jpg
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

たなけん(裏)

萌田かずきち様

こんばんわ。

>おそらく歴代の魔女っ子史上1番忌み嫌われたマスコットキャラがぽくの大好きな娘を、誘惑しておる図であります。

Mどかちゃんダメ~。w
QBの口車パワーが半端ないんですけど…。ww

最高のイラストありがとうございます!www

by たなけん(裏) (2011-05-13 20:12) 

萌田かずきち

こんばんは。コメントありがとうございます!

感動したと同時に、このパロディが頭に浮かびました。

PIXIVでも好評で驚いております(苦笑)。
by 萌田かずきち (2011-05-20 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0