SSブログ

「忍者大戦にんにんかんな」設定紹介等についてです! [漫画]

お疲れ様です。


日に日に日が長くなってきて

もう明るくなってきましたが、萌田が警備員だった時は

やっと夜勤終わりが近づいたかな…と

よくホッとしたものです。


さて、今日の本題ですが

kannna.jpg

前、ここに紹介した

「忍者大戦にんにんかんな」の

かんなちゃん冬用制服線画に色付けたものですが


背景とかはどこから持ってきたか…既にばればれですが…(笑)


着こなしがちょっと、大人しいので

もっと今の娘っぽく?ラフにしようと思ってます。


設定また載せに来ます。


キャラの性格なんですが

かんなちゃんはせっかちで、昔でいう

江戸っ子風のからっとしためんどくさい事は苦手な娘で


よくその雑な性格の為、失敗して…

その先はお楽しみな展開です(笑)(女性の方すみません)。

QB.jpg

その他、サブキャラとか

ちょっとテーマとの兼ね合いもあるので

まだ整理途中ですが

しっかりとしたメッセージは提示するつもりです。


久々、「どっきんちょ!ろりろり学園」と似たジャンルの作品になるので

ぽくとしても楽しみです。


もちろん忍者アクション物に欠かせない

妖怪変化した敵とせっかちドジっ娘かんなとの

術を駆使したバトルシーンもあります!!


また、情報載せに来ます。

今日はこんなとこで…。                    それでは!

はだかマギカ.jpg

まどかちゃんのイラスト、ピクで好評だったんで

暇見つけてまた描こうかな…。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0