SSブログ

過去作修正完了!とゆるゆる漫画1本つづここに貼ろうかな…等についてです! [漫画]

おはようございます!

過去作の修正に手間取ってましたが

page.jpg

「どっきんちょ!ろりろり学園」も

こんなになってしまいました。


このクオリティで

「忍者大戦!にんにんかんな」や

「魔導戦記まじかるきなちゃん」も創ろうと

今、イメージラフボード制作中です。

部活物キャラ.jpg

あと、この部活ゆるゆる物は

1本ずつ創って、ここにでも貼ろうかな…と検討中です。

4コマになるか、1Pショートになるかは

まだ決まって無いですが

いい紹介にもなりますし…。


あと、夏まで時間も無い事ですし

何か同人考えとかないといけないですが

ぽくを再び悪の道に誘い込んだ(笑)

Kさんも、毎月連載してますし


ぽくの方もいつまでできるかわからないですし

一般誌用優先で創ってるんで

ちょっとわからないですが

DLという手もありますし

頑張って検討してみます。


ああ眠い。

はだかマギカ.jpg

今度の夏は、Mどか本が

かなり占めるのかなぁ…??


簡単ですが、時間無いんで今日は

こんなとこで…。                             それでは!

ハルナちゃんだ!色別版.jpg

そういえば、俺の妹…の黒猫の声って

去年ここに来て下さったH澤さんなんですね。


これは是非、観なくっちゃ!!(陰ながら応援してます。)
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0