SSブログ

ゆるゆる漫画「がしんしょうたいむ(仮)」と「重爆戦鬼いかずちの翔(仮)」メインメカ紹介等についてです [漫画]

お疲れ様です!


時間無いんで早速ですが

ゆるゆる漫画タイトルが決まりまして

部活物キャラ.jpg

「がしんしょうたいむ(仮)」にしようかな…となりました。


内容は、読んで字のごとく

主人公るりるりが次々降りかかる困難に耐え

まいたんに振り回されるといった感じで


「ばばあ大襲来!」に出たばばあ(笑)と

今流行りの?男の娘が出ます。


それ以外は女の子キャラ増やしますね。


あとは出来てからのお楽しみです‼

kannna.jpg

次に、「忍者大戦!にんにんかんな」なんですが

出来れば明日

仲間の女の子キャラ設定等か何か貼りに来ます。

ロボット物ヒロインメカ.jpg

次、「重爆戦鬼いかずちの翔(仮)」ですが

メインメカラフおおよそ決まりまして

重爆戦鬼いかずちの翔メカ設定.jpg

かんな感じにしたいなあです。

この主役メカは変形しますが

変形ギミックはまた、詳細が決まり次第

紹介したいと思います。


かなり昭和センスバリバリで

萌田の好み満開ですが(苦笑)


最近ではGレンラガンが大好きだったので

ラガンみたいに、いい作品になればいいなあと思います。


できれば昭和のロボット好きな方達はもちろん

ロボキチのKさんや昔のスタッフさんにも

お見せしたいですね。

フルアーマーきなちゃん.jpg

次に、きなちゃんの方は

今に詰め中なので少々お待ちください。


こんななんで

アニパロ同人の方

どうしようって感じです。


Kさんが暇になった時ちょっと

話し合いますね。

はだかマギカ.jpg

ぽくはMどかちゃんが大好きですし

某咲ちゃんとかMどかちゃんや

なのはちゃんや

きゃろちんとかが描ければいいんですが…(笑)。


とりあえず、イラスト何か出来たら貼りに来ます。


今日はそんなとこで…。                        それでは!
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0