SSブログ

「忍者大戦!にんにんかんな」最終追加キャラ設定紹介等についてです [漫画]

お疲れ様です!


おはようございます‼…寝てませんが…。


「がしんしょうたいむ」「忍者大戦!にんにんかんな」

ネーム突入してるんで

ちょっとだけ記事書きに来ました。

ほのっちょ くぬぎちゃん.jpg

「がしんしょうたいむ」の方は

もう追加キャラ設定無いんで

あとは描くだけです。


がまちゃんたまちゃん設定.jpg

…で、そしてこれが「~にんにんかんな」の

最後の追加設定となります。


下が、かんなちゃんが呼ぶ

がまちゃん

よく昔の忍者ものにあったドロンと出てくるやつです。


萌田の子供の頃は近くの田んぼとかに

カエル・ザリガニ・ゲンゴロウ・タガメ・水カマキリ等

結構いたんですが

ゲンゴロウとかは絶滅危惧種らしくて

寂しいものです。


昔のアニメや漫画の世界も

かなり様変わりしている事に

時々気づく事があります…本題に戻って(笑)


上は、すずりちゃんの

浮魂降臨術(うきだまこうりんじゅつ)で

周りに浮いているのが浮魂、略して

たまちゃんです。


1話目には、出ないのが残念ですが…。

重爆戦鬼いかずちの翔メカ設定.jpg

次に予告していた

プロミネンス月面独立共和国

メカニックなんですが


まだちょっと固まりきれなかったんで

明日以降出来れば…と思います。


あと、「がしん~」「~にんにんかんな」の2本が纏まったんで

できればまた

はだかマギカ.jpg

「ろり…本(完全版?)」の修正や

エロ漫画過去作完全版作業の表紙等やろうと思います。


ですが、いよいよ引っ越しも迫ってきているんで

どこまでできるかはわかりません。


その先はちょっとあれなんですが

出来る限りやりますので。


今日はそんなとこで…。                     それでは!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0