SSブログ

「忍者大戦!にんにんかんな」「がしんしょうたいむ」サブキャラ追加設定等についてです! [漫画]

お疲れ様です!

今日も例外に洩れず、時間無いんで早速

まず「がしんしょうたいむ」追加キャラ設定紹介です。

ほのっちょ くぬぎちゃん.jpg

上が、血の汗流せ涙を拭くな的熱血スポコン少女

嵐山(あらしやま)ほのかで

敢えて荒波の中に真っ先に飛び込み自爆する女の子です(笑)。


そして下が

前、記事にした流行りの男の娘

小山(こやま)くぬぎちゃんで

女の子言葉を喋りますが男として見られたい面倒くさいタイプです。


そして因みにヲタクでレイヤーです(笑)。

漫画出来上がり次第、貼っていきまーす。

kannna.jpg

次に「忍者大戦!にんにんかんな」ですが

これも追加キャラ&未発表等紹介です。

まず

百地流騎 順也.jpg

下が

かんなちゃんの兄・百地流騎(ももちりゅうき)で

観ての通り忍者なのですが

世界各地で官僚等の護衛にボディガードとして大忙しの

家族の中で唯一かんなちゃんが

心許せる優しいお兄ちゃんです。


女の方に捧げます(笑)。


そして上が

柘植順也くんの忍者姿です。

どういう活躍するかは、お楽しみという事で…。


そしてこれですが

石念斉 鎮守大神.jpg

まだ貼って無かったので

下が雑賀蔵人頭石念斉(さいがくろうどのとうせきねんさい)校長で

上が

「神秘救済団」の首領

夏柳鎮守大神(なつやぎちんじゅたいじん)です。


ずるがしこい性格で

雑賀から忍術を習って裏切り悪用してのし上った野望多き成り上がりです。

重爆戦鬼いかずちの翔メインメカ設定.jpg

「重爆戦鬼いかずちの翔」は

月面独立共和国プロミネンス主要メカ等

ちょっと時間無いんで、出来れば明日

設定貼りに来ます!


かんなちゃんとがしん~は

一刻も早く見せられるよう頑張ります‼

あと、

もう一度作品別に設定等

まとめ直し考えておりますんでしばしお待ちを…。


他、同人とかは

合間にやれるよう努力してみます。


とりあえず今日はそんなとこで…。                       それでは!

にんにんかんなはたちゃん設定.jpg              
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0