SSブログ

色々な中間報告や「いかずちの翔」追加設定紹介等についてです! [漫画]

お疲れ様です!

現在、依然ネーム中です。

にんにんかんなイメージラフ.jpg

かんなちゃんの方、ストーリー大分まとまってきました。

がしんしょうたいむサブキャラ追加設定.jpg

「がしん~」の方は相変わらず

苦戦中で4コマにしないで

8P位のショートにするかもしれません。

重爆戦鬼いかずちの翔メインメカ設定.jpg

「いかずちの翔」は追加キャラ

子供の姉弟今度、画像アップしに来ますが

女の子の方はろりろりのJC位で

男の子は

ロボット物ヒロインメカ.jpg

ヒロインみことちゃんのスカートめくる(苦笑)

重要な悪ガキキャラとして設定してます。


エロ漫画の方は

萌田の代表作ともいうべき

「ボイコット大作戦」と「先生なんて…」の表紙線画

背景以外は上がってます。


色付けたら紹介に来ます。

QB.jpg

最後に同人アニパロなんですが

時間無いんで、とにかく頑張って描きます。


今日も駆け足で申し訳ないですが

そんなとこで…。                           それでは!

ハルナちゃんだ!色別版.jpg

第二期、たのしみです‼
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 2

Kei

こんばんはm(_ _)m
これからもブログ経営がんばってください。陰ながら応援します。

そして、突然で、本当に大変申し訳ないのですが、
できればで構いませんので、
下のニュースを家族・友人・知人に伝えていただけませんでしょうか。



■民主PT、人権侵害救済機関設置法案を中間とりまとめ 自公に歩み寄り 秋の臨時国会に提出へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110608/plc11060821280013-n1.htm

この法案は簡単に言えば、
私たち日本人の自由が奪われるという劣悪な法案です。
ぜひとも情報拡散お願いします。

また、コンピューター監視法案という危険な法案も可決されようとしています。
こちらの方も情報拡散よろしくお願いします。

貴重なスペースを割いて大変もうしわけありません。
(不快な際はコメントの削除をお願いします。)
by Kei (2011-06-13 00:49) 

萌田かずきち

コメント&情報ありがとうございます。完全に戦前の、特高警察の言論拷問時代に逆戻りですね。アニメや漫画って、今の若い人にとっての楽しみでもありますから30代以上がどうでもよくなったからといって、それを奪われる事なんか無視しちゃったら若い子や作家さんやその他大勢の方が可哀想です。もう自主規制も敷いてるのに。もっと話し合うべきだと思います。困ったものです。やれやれ。
by 萌田かずきち (2011-06-14 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0