SSブログ

「忍者大戦!にんにんかんな」コンテ話纏まってネーム詰め等についてです! [漫画]

お疲れ様です!


二転三転しましたが

「忍者大戦!にんにんかんな」ストーリー物で

話のコンテ纏まりまして

kannna.jpg

コマ割りとかネーム仕上げやってます。


ちょっと、話作りに苦戦した甲斐あって

萌田の今までの作品の中で最高傑作?(笑)となってます‼


この期に及んで、話作り脂乗ってきた感じで

他の作品もネームまではやってしまいたいと思ってます。


かんなちゃん、かなり勝手に動いてくれたんで

どっか引っかかればいいなあと思います(苦笑)。


因みにモコモコぱんちゅも健在です(困)。

にんにんかんなイメージラフ.jpg

このイメージとは離れて

校長のじいさんかっこ良くなってしまいました。

順也君出せなかったのが残念ですが(特に女性の方(笑))

その分「重爆戦鬼いかずちの翔」とかに

萌田男性キャラ炸裂させますんで!!


もちろん、かんなちゃんの続編も考えてあるんで

そっちの方も乞うご期待です~。

きもだめしだめっしゅ あとがき用のコピー.jpg

次、エロ漫画なんですが

オリジナル作品集は残すとこ、あと2本なんで

(もうこのジャンルの新作予定は無いです)

早くやってしまいたいんですが


とりあえず表紙用塗れれば

そろそろ色塗ります。

はだかマギカ.jpg

次アニパロなんですが

「ろり…本(完全版)」に付随したの魔女っ子&萌え系が

できれば夏合わせで

恵子ちゃんや昔のロボット物

ロリキャラ漫画集「続はずかしいもん」が

冬合わせの予定ではあります。


ですがちょっとやばげです。


とりあえずまた続きやるんで

今日はそんなとこで…。                        それでは!

久々咲ちゃん.jpg
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0