SSブログ

引っ越しなので、しばらくお別れです等についてです。 [漫画]

ここまで応援または気にかけて頂いて

ありがとうございます!

みこちゃん 朱雀2.jpg

引っ越しなので今日からしばらくは

ここに来ることはできなくなります。


漫画の方も微妙な状況ですが

とにかく予定だけはと思い、記事を書きに来ました。


まずオリジナルからですが

「どっきんちょ!ろりろり学園」系の

ストーリー重視忍者アクションお色け物「忍者大戦!にんにんかんな」は

話はいい感じなんで

ネーム上がればすぐにでも描ける状態です。


「重爆戦鬼いかずちの翔」は

実は、おとといKさんと会ったんですが

気に入った様子で、Kさん大喜びでした。


念願のロボット物でいいもの出来つつあるんで

戦隊ロボ物と言ったら萌田と

呼ばれるようになれたらいいなあ…なんて思います(笑)。


「がしんしょうたいむ」「魔導兵戦記まじかるきなちゃん」は

時間無さ過ぎて、なかなか手がつかなかったですね。

がむばれかえでちゃん表紙用.jpg

次、ろりエロ過去作完全版シリーズの方なんですが

「ボイコット大作戦!がむばれかえでちゃん(完全版)」と

「先生なんて…放課後撮影会(完全版)」の他にも

昔の原稿見つかったんで


描き下ろしページ増やして発表したいと思います。

こちらの萌田漫画好きな方を

萌田には見捨てる事はやはりできません。

先生なんて…表紙用.jpg

時間は掛かるかもしれませんが

準備整ったら、詳細は

他のブログにでも載せようかなと思ってます。


女性の方にはあまり見せたくないですし(苦笑)

見られたくないんで…。


以上の3ジャンルが萌田オリジナルのメインとなります。

みこちゃん.jpg

次に、アニパロなんですが

時間無くて悩んでます。


話はできてはおりますが

とりあえずイラストは時間があれば

描きますが、漫画は微妙ですね。


エロじゃない物とかKさんと打ち合わせてありますが

悩み中です。


話変わって、この間Kさんと会った時

ぽくのデザインが気に入って

連載でなかなか時間もとれないという事で

彼の漫画の

コスプレするキャラの

コスチュームデザインぽくが担当する事になりました。

さよりちゃん・すーちゃんあとがき用のコピー.jpg

それを早急にKさんに送らなくてはいけないのです。

ワクワクするよ~(byM永咲ちゃんああかわゆい♡)。


その他、やはり二人集まると

ロボットの話で盛り上がり

Kさんは1日じゃ足りないと言い

ぽくの方は

シーン殴り書きで悪戯書きしたいぐらいだと

思いました(笑)。


他愛なくなりましたが

しばらくこれでここから離れます。


ネットがつながり次第また

その時は遊びに来まーす!


今日はそんなとこで…。                   それではお元気で!

翔 狂介.jpg
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0