SSブログ

「ただいま祭り?(笑)」Kさんの依頼デザイン紹介等についてです。 [漫画]

ただいまです!


正直、帰ってこれるか心配でしたが

何とかまた戻って来る事が出来ました。


その間、心配してくれた方ありがとうございます。

みこちゃん 朱雀2.jpg

早速ですが今日は

Kさんに依頼受けていたデザインの紹介です。

何が出るのか?お楽しみです~(苦笑)。

超次元バビロトランサーヒロイン.jpg

まずこれですが

かなり昔のロボット企画物の

名前とデザイン変えたもので

「超次元バビロトランサー」という


古代超科学戦争で滅びた

古代バビロニアの姫が現代に蘇り

優れた能力を持つその血を受け継ぐものを集め

超次元戦をするといったものです。

超次元バビロトランサー.jpg

これはそのヒロインと男性キャラの

設定です。

節電戦士エレクタ‐.jpg

これはおまけとして送った

「節電戦士エレクタ-」

某電力会社の派遣社員が

改造手術を受け節電推奨の為

無駄使いする人を成敗する作品のはずです(笑)。

デンファイタ―X 最強戦士ヨワイダー01.jpg

そしてこれは下の方はともかく

上はおなじみ「デンファイターX」ですが

多少、デザインし直しまして

デンファイタ―X愛美.jpg

ヒロインの愛美(まなみ)ちゃんはこうなり

デンファイタ―X 錠介.jpg

主人公錠介(じょうすけ)くんはこうなりました。


Kさんはデンファイターをまんま

名前も同じにして使わせて頂きますと

大喜びで連絡ありました!


つまり…

デンファイターのコスプレをするキャラクターが 活躍するエロ漫画を描いた方が、Kさんの正体という事なのです。


ばればれです(大笑)。

さて、話は変わりまして

引っ越しの際かなり物を捨てざるを得ない状況になり


アニメの音楽カセット、漫画や

あまつさえ「S宮ハルヒの憂鬱」やRきすた」の載ってる

Mガミマガジンを捨てた時は

さすがに心の中号泣でした(笑)。


今は実家で休養中です…。

漫画続行も微妙です…


の筈でしたが

休養の間も無く、何とか「忍者大戦!にんにんかんな」と「重爆戦鬼いかずちの翔」は

描ける状況にしました。

近況はここに書きに来ます!

先生なんて…放課後ろり影会 表紙用.jpg

その合間に

エロ漫画の過去作(完全版シリーズ)と

「がしんしょうたいむ」は描こうかなと思ってます。


いずれにせよ時間は無いので

明日はアニメの発掘イラスト紹介しに来ます‼


アニパロの方ですが…まだちょっと

考えさせて下さい。


今日はそんなとこで「ただいま祭り?(笑)」

お開きとさせていただきます。                   それでは!
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0