SSブログ

「ろり…本」追加ネーム苦戦中…や萌田が1番好きなT塚キャラ等についてです [漫画&アニメ]

お疲れ様です!


なかなか思うように進行できてない事

もどかしく思っている萌田です。

kannna.jpg

すぐ前の記事で「忍者大戦!にんにんかんな」のネーム完成と書きましたが

一般用、萌田作品の中で

1番の脚本が書けたのでその件については凄く満足で

かんなを最優先に早くあげたい…と


自分に言い聞かせる意味も込めつつ

記事にしたものの


DLの方何とか期待に応えたいという気持ちもあり

ユーノくん家出?なの?表紙用.jpgみこちゃん 朱雀2.jpg

「いかずちの翔」も

一刻も早く、ネーム終わらせたいんですが…。


とはいうもののネーム上がってしまえば

あとは納得いく絵を描くだけなんで

愚痴はこの位で

また頑張って集中したいと思います!


R-15作品集の方なんですが

「のりこぶっとびー」というなかなか面白い

野球漫画のネームや

「にんにんかんな」の前の前のネームとか見つかったんで

1部ペン入れして出来れば色付けて

発表したいと思います。

先生なんて…放課後ろり影会あとがき用のコピー.jpg

あと次に「先生なんて…」の

予告始まりました。


更に自分にプレッシャーかけてますが(苦笑)

ちょっと規制の点ですったもんだがあったものの


今までのDLさんの自主規制が甘すぎたので

商業誌レベルの規制にはなったかなと思いますが

ちょっと修正入れなくてはいけない部分は

増えましたです。


内容にはいささかも問題無いんで

ご安心ください。

先生なんて…放課後ろり影会 表紙用のコピー.jpg

あとそういえば

引っ越しの片付けかなり終わったんですが

T塚大先生のアニメ化もされた


「ミクロイドS」をぱらっとめくったら

面白すぎたんで時間も無いですし

本棚に戻しました。


「ドンドラキュラ」は娘の

チョコラのろりろりっぷりに我慢できなくなり

つい読んでしまいました…。


萌田のマイベストT塚キャラはこの

チョコラです♥


今度イラスト描きたいです!!


あと「Mどかマギカ」で得意のショートギャグパロ考え付いたんで

できれば「ろり…本」に載せたいですね。

ユーノくん家出?なの?表紙用6.jpg

もっといい記事書けるよう

また頑張ります!


今日はこんなとこで…。                    それでは!

ロボ3.jpg
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0