SSブログ

「忍者大戦!にんにんかんな」ネーム完成これから原稿です等についてです。 [漫画]

お疲れ様です!

おはようございます。


かんなちゃんのネーム終わりまして

今のとこ44pという大作になってます(笑)。

これについてはまた追々

記事書きに来ます。

先生なんて…放課後ろり影会あとがき用のコピー.jpg

さよりちゃんの予告申請しました!

これのネームも今やってます。

詳しくは空いてる時、DLブログにでもと

思っております。

先生なんて…放課後ろり影会 表紙用のコピー.jpg

このスリップがどうなるとかは

絶対絶ー対ッここには書きませんッッ。


書かないです(頭寝ぼけてます(笑))。

ユーノくん家出?なの?表紙用.jpg

あとなのはちゃんのネームきってます。

まだほとんど進んでないですが。


他、「いかずちの翔」は戦闘用ヘルメット

1話目に出ないのに設定完了しました。


ネームはまだ切り途中です。


とにかく早くかんなちゃんあげたいですね。

今日も簡単ですがそんなとこで…。                  それでは!

ゲッター.jpg

そういえば「Gッターロボ」の最終51話は「恐竜帝国の滅びる日」で

「くたばれ恐竜帝国」は49話でしたね(苦笑)。

よっぽどくたばって欲しかったんでしょうか??(笑)

節電戦士エレクタ‐.jpg
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0