SSブログ

「ろり…本」内容紹介や「重爆戦鬼いかずちの翔」特三艦のモデル紹介等についてです! [漫画&アニメ]

お疲れ様です!


「ろり…本(完全版)」の方のネームも

まとまり、やっと原稿というところです。

ユーノくん家出?なの?表紙用.jpg

こちらの方はあくまであにぱろ同人なんで

あくまで、オリジナルがメインです。


オリジナルがダメなら

その先をそろそろ手を、打たなければならないですから。

全てはオリジナルあっての、同人です。


内容なんですが、ユーノ君となのはちゃんの

甘酸っぱい話(ユーノ君の家出?…なの??)と

オープニング漫画・ユーノ君の正体の完全版に

あとがき漫画+


Asラストの制服版なのはちゃん達の話で♡なのを

描ければ描きたいです

(最後のは状況次第なんで、話の筋だけですが…)。


他はるなちゃん、Mじぽかのゆーまちゃん等の

昔のイラストとかも付きます!


これに関してはこんな感じです。

kannna.jpg

それにしてもやっと

「忍者大戦!にんにんかんな」描けますです。


内容的には「どっきんちょ!ろりろり学園」カラーの話と

前の記事にも何回か書きましたが

18禁ではないものの(R-15ではあります)

色々規制もいよいよ厳しくなってきてるんで


学校とかは表札とか断定できるものは

描かない方がよさそうですね。

先生なんて…放課後ろり影会 表紙用のコピー.jpg

次この「先生なんて…」は

「ろり…本」の次なんでちょっとネームは切ってあるものの

状況次第です。


これからDLも規制どうなるかわからないですし

ちょっと怪しいかなと…思うんで


もし完全規制になったらどうなるんでしょうね…。

みこちゃん 朱雀2.jpg

とりあえず「重爆戦鬼いかずちの翔」とか

18禁で無いものは

描き上げてあとは運を天に任せたいと

思ってます。


あと翔の事なんですが

前記事に書いた「花の特三艦」は

実はモデルがありまして

みこちゃん.jpg

60年くらい前の旧日本海軍に

アメリカ艦隊を震え上がらせ

敵に物凄く評価された


田中頼三少将率いる最強の戦隊

「花の2水」と呼ばれた第2水雷戦隊がそうです。


この方と陸軍の今村均中将が好きなんで…(笑)。

でもそういう人ほど

軍部に失脚させられちゃって

敗戦まっしぐらになってしまいますが…。


旧日本軍にもいろんな人がいて

世界に誇れる立派な方もおりますので

興味ある方は勉強してみてください。


いい供養にもなりますし…。


いかずちの翔はそんな

近代史通?(笑)でもある萌田の

知識を生かしたものにしたいと思ってますんで…。


そしてまたこちらは、女性の方を喜ばしたいんで!!


とりあえずまた翔のカラー設定載せに来たり

中間報告しに来ま~す。


今日はそんなとこで…。                            それでは!

翔 狂介.jpg
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 1

萌田かずきち

念の為ここに書いておきますが、萌田は右でも左でもなく戦争反対で子供の味方です(笑)。それで済まない時は多々ありますけどね…。
by 萌田かずきち (2011-07-26 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0