SSブログ

トミーさん亡くなったそうで、残念です等についてです。 [アニメ]

お疲れ様です。

ちょっと漫画とは違う事に

追われていたんですが

やっと終わりました。

先生なんて…放課後ろり影会 表紙用のコピー.jpg

なかなか漫画のみに集中できないのが

ちょっともどかしかったんですが

1段落したんで


いよいよ今度こそ本当に

やっと漫画のみに集中できます。

ああ眠い…(笑)。

ユーノくん家出?なの?表紙用.jpg

そういえば、トミーさん亡くなったみたいですね。

かわいいのによく「UFO戦士Dイアポロン」とか

女性キャラクターの髪の毛刈り上げるんで

そこが残念だったんですが(苦笑)


フランソワーズ(Sイボーグ009の003)・ミチルちゃん(M‐テルリンクの青い鳥)・

Mンキーモモとかのかわゆさは

半端無かったですね。


あと「超力ロボGラットのパティちゃんや

「銀河漂流Vイファム」のマキ&クレアもよかったです。


アニメスペシャルの、「怪奇、フランケンシュタイン」とか

「機甲戦記Dラグナー」のグンジェム隊とかも

印象に残ってますね。


アニメ関係者や漫画家さん皆、早すぎます。

というわけで


追悼の意を込め

モモ聞きながら原稿やろうと思います!


今日は他愛なかったですが(眠いですし(笑))

そんなとこで…。                             それでは!

ロボ3.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0