SSブログ

中間報告「忍者大戦!にんにんかんな」服むし…シーン紹介等についてです! [コミック]

お疲れ様です

この時期載りやすいんで、よく昔は

エロ漫画必死こいて描いたものですが(苦笑)

先生なんて…放課後ろり影会あとがき用のコピー.jpg

最近は景気悪化や、児童保護法自粛の影響等で

自分の実力の無さもあって

このジャンルは既に撤退してますが


まだ気にしている方、おられましたら

ありがたいのと申し訳無いという気持ちでいっぱいです。


DL販売&CDの過去作も

なかなか思うように進んでないですし…。

kannna.jpg

そんな方の為に、これで満足できるかはわかりませんが

「忍者大戦!にんにんかんな」

原稿あたりだけですが30P手前まで来ました。


内容はぽくの作品で、期待される

ぱんちゅチラや服むしり取りが今回も多分に入っており

まっぱにされちゃいます(…(困)女性の方すみません)。

はだかマギカ.jpg

これの続きも描きたいとこですね????


そんな破廉恥な記事はともかく

ちょっと1コマだけ描き直したりとかが

やりやすくなっているんで

今回はデジタルに入ってしまえば

早いとは思いますが…。


あと「…かんな」なんですが

ガマガエルだからどうかな…と思ったんですが

召喚されるがまちゃん可愛いです♥


とにかくある程度線画とかできたら

画像貼りに来ますので!

ユーノくん家出?なの?表紙用.jpg

「ろり…本・魔女っ子特集編(完全版)」も

出来る限りやってみますが

夏は厳しいかもです。


その代わり「きもだめしだめっしゅ!(完全版)」と

新旧混ぜたアニメのイラストとかブースに飾れる様にしたいですね。

Kさんもイラスト描くと言ってますし…。

先生なんて…放課後ろり影会 表紙用のコピー.jpg

「ろり…本」と「先生なんて…」やりながら

「重爆戦鬼いかずちの翔」の原稿…ってちょっときついですが

冬もまたなんか出せればとか思ってますので…。


今日はそんなとこで…。

また記事書きに来ます。                      それでは!
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0