SSブログ

中間報告「忍者大戦!にんにんかんな」下書き中等についてです [コミック]

お疲れ様です!

合間に恒例?の中間報告しに来ました(笑)。

忍ジャーマンにんにんかんな表紙用.jpg

「忍者大戦!にんにんかんな」下書き

苦戦中ではありますが

一般用萌田作品の中で会心の出来なんで

絵次第かな…といった感じです。


話で読み込ませるタイプの脚本が

自分に合っていたと、再認識しております。


エロ漫画でその脚本力が

養われたんで、応援してくれた方々に感謝してます。


かんなはキャラペン入れもう少しで始めるんで

線画出来次第、何か貼りに来ます!

ユーノくん家出?なの?表紙用6.jpg

次に「ろり…本(完全版)」ですが

記事に、書き忘れてましたが

人間ヴァージョンユーノ君とすずかちゃんも

活躍しますので

Hくなければ貼りに来ます(苦笑)。


エロ漫画、エロ漫画って

女性の方には申し訳ないですが


久々に新作考えてます。

多分にきまぐれオレンジローおっとっとですが

年齢上げたキャラでです。


ただスケジュール詰まってるんで

あと結果が出ればそのジャンル

最優先となりますので…。

デンファイタ―X愛美.jpg

とはいうものの

何とかなるべく要望に応えたいんですが…

また、原稿に戻りますね。

今日は他愛ないですが、そんなとこで…。                 それでは!

節電戦士エレクタ‐.jpg
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0