SSブログ

「忍者大戦!にんにんかんな」下書きの合間に記事書きに来ました!眠い時はリリカルまじかる等についてです‼‼ [漫画&アニメ]

お疲れ様です。

「忍者大戦!にんにんかんな」の原稿の合間に

記事書きに来ました。

みこちゃん 朱雀2.jpg

ちょっと今回から

原稿の描き方も変え

ちょっとスピードアップに繋がればと思ってます。


ただ、実家は原稿用紙や

プリンターのインクとか買いに行くの

店遠くてちょっと不便ですね(苦笑)。



急に話は変わりますが


かんな描く時は

忍者ものなんで「Sすがの猿飛」とか

ちょっと歴史物とかも聞いてます。



でもどうしても眠い時の切り札はやはり

最近の萌えアニメソングとかですね。

ユーノくん家出?なの?表紙用.jpg

涼宮Hルヒ・Mドカまぎか・某咲・シャナたん・もえたん・

Rリカルなのはシリーズ等は

ちょっと最強です。

ゲッター.jpg

Gッターも切り札ですが…(笑)。

「ろり…本(完全版?)」も

ネームがいいんで

ちょっとぼちぼちとやろうと思います!


他愛ないですが今日はそんなとこで…。                  それでは!

ユーノくん家出?なの?表紙用6.jpg

やっぱRリカルなのはも無印だな…(GンダムもMクロスもね!ボソッ(笑))。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0