SSブログ

中間報告「にんにんかんな」キャラ入れ中等についてです。 [漫画]

お疲れ様です!

みこちゃん 朱雀2.jpg

「忍者大戦!にんにんかんな」の下書きキャラ入れやってます。

まだかんなちゃんばっかですが…(苦笑)。


スピードは大分戻って来たので

もっと戻ってくれると嬉しくはあります。


でもかんなちゃん、いい絵がかなり入ってきてるんで

お見せできれば…と思ったんですが

今日はちょっと無理でした…。


次回、書きに来る時は

お見せしたいと思います。

ユーノくん家出?なの?表紙用.jpg

それにしても

夏の某イベントまで

あと1週間切ってしまいましたが


合間にイラストあげなくてはいけないですね。


またKさん来れないのではないかと

一抹の不安を隠しきれませんが…。


今季のアニメも可愛い作品が

多くて興味そそられます。

ひと段落ついたら

一杯やりながら観たいですね。


その為にも頑張って描きます。

はだかマギカ.jpg

また記事他愛なくて

申し訳無いです。


エロ漫画もなかなか進まなくって

申し訳無いです。


また記事書きに来ます。今日はそんなとこで…。               それでは!

お台場Gンダムちゃんから2年ですか…(時間経つのが早いです~)。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0