SSブログ

夏・前日なので告知イラスト描きますや「忍者大戦!にんにんかんな」中間報告等についてです~! [コミック]

お疲れ様です!

更新大分空いてしまいましたが

にんにんかんな23Pのコピー.jpg

かんなちゃんこんな感じで

線画大分入りました。


忍者ものなので、この様な

アクションシーン満載となっており

描いてて楽しくはあります。


そして

夏のコミ@の前日なんで

今日は告知イラスト描こうと思い

記事書きに来ましたです。

ユーノくん家出?なの?表紙用.jpg

新刊とかの詳細は

明日、書きに来るとして

肝心のKさんが来るのかも

今日連絡あると思うんで

同様とします。


イラストはできれば

カラーにしたいとこなんですが

最悪線画のみになります。

にんにんかんな23Pのコピー.jpg

またかんなちゃんの続き

やらなくてはいけないですし…(笑)。


あとエロ漫画の方

詳細記事書ければ

DLブロの方に書きに来るかもしれません。


興味のある方は

女性の方にはあまり…

ではありますが。

先生なんて…放課後ろり影会あとがき用のコピー.jpg

とにかくイラスト

お楽しみにです~!!

DVC00321.JPG
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 2

たなけん(裏)

萌田かずきち様

こんばんわ。

明日(もう、今日ですね)のCミケ、お昼過ぎにお伺い致します~。
ふつつかものですが、よろしくお願い致しますw
by たなけん(裏) (2011-08-14 00:57) 

萌田かずきち

コメント&御来訪ありがとうございます!

返し遅れて申し訳ないです。

是非お会いしたいと思っていたんで、良かったです~。
by 萌田かずきち (2011-08-16 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0