SSブログ

明日、夏コミの告知やアニパロイラスト紹介です! [同人誌]

恐れておりましたが

こんな時間になってしまいました…ガクガクブルブル。

なので駆け足でいきます。


まず場所

東ーG11a 昭和ロボアニ会 です。


前、電話で聞き違えたんで正しくは上記の通りです!

まどかちゃんのコピー.jpg

次、色は付けられなかったですが

まどかちゃんの描き下ろしイラスト

「(完全版)ろり…本」告知用です。


そのうち色付けますね。

009のコピー.jpg

次、トミーAシ田(月刊OUTでは何故かこのペンネームでした(笑))こと

A田豊雄さんの追悼用イラストです。

これも、そのうち色付けます。


萌田版アルヌール姫…評判良ければ

そのうち描きます…多分。


最後にKさん来ます!!

凄く来る気満々でした(笑)。

なのでその二人がいます!

描き下ろしイラストはできなかったそうですが…。


というわけで

駆け足でしたがこれからちょっと休んで行きます。


気になる方お待ちしております。                それでは!

ユーノくん家出?なの?表紙用.jpg

niceは帰ってから押しに行きます。

リリカルまじかる♡
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 4

紅月

コミケお疲れ様でした。

本当は強襲する気満々だったのですが
人を待たせていることもあり、(人が多すぎて場所が
解りづらかったのもあります^^;)

強襲ミッション失敗しました
mission failedです(´;д;`)

by 紅月 (2011-08-15 08:22) 

ちょいのり

オツカレサマでした^^

by ちょいのり (2011-08-15 13:00) 

萌田かずきち

>紅月さん

お疲れ様でした!

ミッション失敗ですか(笑)。

それにしても本当、人多かったですよね‼
by 萌田かずきち (2011-08-16 04:24) 

萌田かずきち

>ちょいのりさん

コメントありがとうございます。

お疲れ様でした。

結局、2時間睡眠で死にました(苦笑)。
by 萌田かずきち (2011-08-16 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0