SSブログ

気が早いですが(苦笑)、来年の夏Cミ本のアニメキャラ紹介等です。 [同人誌]

お疲れ様です!

相変わらず時間無いですが

かんなちゃんのキャラ入れ

かんなちゃんのみがあともう少しで終わるとこまで来ました。

にんにんかんな23Pのコピー.jpg

時間無いんで早速、同人の方なんですが

昭和平成ロボアニ会(あきわひらなりろぼあにかい)の活動の方は

次回冬コミは仕方ないんで

整備できませんが


夏は、ロボのみ…(昭和平成どちらでも可)になるという

前の記事の通りですが

一発目は何か…??の答えを記事にしにきました。


おおよその見当がついてる方も、おられると思いますが

コンバトラーV.jpg

昭和ロボ物のヒロインで

「無敵超人Zンボット3」の神北K子ちゃんに

勝るとも劣らない最強のヒロイン

「超電磁ロボCンバトラーV」の南原Cずるさんです。


3~40代の方でこのヒロインが初恋という方も

かなり多いんで

Kさんと満場一致で可決に至りました。

DVC00010.JPG

もちろん、萌田だけでなく

Kさんことボインハウスさんや

謎のアニパロ悪戯書きマン・ゲッターカズ氏やSH幸男氏も

参加の予定です。


それにしてもCずるしゃん

かなり久々に描きました。

もちろん、このカットを色付けて

色々紹介等にも使わせて貰います(苦笑)。

まどかちゃんのコピー.jpg

その他、もし期待している方おられましたらなんですが

萌田個人用のサークル名・ろりーごーらんにょにて

サンシャインで主に活動しようかな…と思ってる事は

既に記事に描いた通りです。


某咲ちゃんは個人的に好きなんで

描きたいとこなのですが(悩)。

009のコピー2.jpg

昭和平成ロボアニ会としては

「魔女っ子Mグちゃん」や「Sイボーグ009」とか

古いものはKさんとの話し合いによります。


何せKさん本当にマジなんで(爆笑)。

とにかく今から予告っちゃうのも何ですが

Cずるしゃん本おたのしみにです~。


もちろんオリジナルの方も

頑張りますので…。

特に女性の目線をもっと、気にしていきたいと思います。

ずっと考えていた課題なんで…。


今日はそんなとこで…。                           それでは!

なのはーのコピー.jpg
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0