SSブログ

本格芋焼酎へべれけ、当たりました…等についてです! [漫画]

お疲れ様です!

崩していた体調はもう治りまして

かんなちゃんの原稿ガンガンやっております。

そんなさ中昨日の夜

DVC00010.JPG

DLサイトさんでやってたキャンペーン

本格芋焼酎・へべれけプレゼント

当たりまして


おやじと一杯やりました。


へべれけって萌田の本籍地に程なく近い

高知県安芸市の産だったとは知らなくて

両親の故郷を懐かしみながら

やっとちょっとは親孝行できたかな…と思いました。

DVC00009.JPG

全ては、エロ漫画さんとそれを支援してくれた方のお陰です!

…という訳で

また、懲りもせず久々エロ漫画新作描きます。


年齢は「どっきんちょ!ろりろり学園」の

すずなちん位に上がります。


近々キャラ設定載せに来ますので…。

009のコピー2.jpg

次に、次回のレポートこれです。

昨日またKさんと打ち合わせしましたが


まず前の記事で描いた「いちころよ~ん」は

ロボじゃないんでやってもコピーペら本

という事になります。


Kさん大分本気で、

なのはーのコピー.jpg

これも次回一回こっきりで

少なくともCミケには

ロボ以外は殆ど載せないと

双方一致で決まり、来年の夏合わせで

やるものも決まりまして


何を描くのかは近日中にイラスト描いて説明します。


…でもそれでは

萌田のオリジナル過去作やロボ以外のアニパロは…という方

もしおられましたら


Sンシャインで「ろりーごーらんにょ」のサークル名で

CD販売しようかな…と思ってます。


最近のアニメとかもです。


…でも本当は、オリジナルを

一本でも多くあげたいですが…。

にんにんかんな23Pのコピー.jpg

実は最近、私で始めた事があって

時間が更に無くなってるんですが

普通誌用はかんなちゃんの次に


念願のロボット物「重爆戦鬼いかずちの翔」があるんで

出来る限り鞭打って頑張ります。


なかなかブログ更新できなくって

申しわけないです!

まどかちゃんのコピー.jpg

それにしてもへべれけうまかったです。

今日はそんなとこで…。                           それでは!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0