SSブログ

「続はずかしいもん(潜入レポート!恐怖の破廉恥ファミリー秘密特訓?)」紹介とかです! [コミック&同人誌]

お疲れ様です!

コン‐Vとちずるお姉ちゃんのコピー.jpg

今日も時間無いんですが

半年くらい時間無い中描かなくてはいけないんで

どこまでやれるかはわかりませんが

できる限り発表できれば…と思ってるんで・・・。


実は、かもめ団のブログ観ればわかるんですが


パソコンスクールに通って勉強してます。

団員としては受けるべきだった…というのは冗談で(笑)


スキルアップの為でもあり、いつまで漫画描けるかわからないですし

ちょっと普通のスクールとは違うんで

バイト代わり…なのです。

まどかちゃん1.jpg

お陰さまで、半年は確実に漫画活動できるようになった…という事なのです。


…でも眠いです(苦笑)。

こうしている内にも刻一刻と、睡眠時間削られているんで


今日も漫画情報ちょっとだけですがいきます。

まず

「どっきんちょ!ろりろり学園」ですが

実は投稿用に仕上げ手を再び加えたんで

どっきんちょ!ろりろり学園0019のコピー.jpg

こんな感じになってます!


一般誌に見せるとなると、パロディ要素が

すごく気になって仕方ないですが(他にもありますが…)

作品あがらなくては見せる作品もないんで。


次、エロ漫画なんですが

久々オリジナル新作考えてるのは前の記事にて書きましたが

キャラできたら紹介にきます。

どっきんちょ!ろりろり学園0019のコピー.jpg

ろりろり学園グレードアップ版とかも

考え中です。


すずなちん・しずめっち以外にも

女の娘のキャラ増やして…。


とにかくDLの方の予告なのはーちゃんのも含め

大幅に変更になるかと思いますが

追々変更します。


最後に

暑中お見舞い?恵子ちゃんのコピー.jpg

暑中お見舞いというか、残暑思見舞いというかな

久々恵子ちゃんのイラストですが

時間無くてこのありさまです。


仕上げたら

「続はずかしいもん(潜入レポート!恐怖の破廉恥ファミリー秘密特訓?)」

の紹介画像に使えたら…とか思ってます。

これも仕掛けあるかは、秘密です♥

とにかく今日はこんなとこで…。                            それでは!
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 4

ちょいのり

おパンツごちそうさまでした☆

by ちょいのり (2011-09-01 04:34) 

萌田かずきち

コメントありがとうございます!ぱんちゅ描いている時が、一番幸せです(笑)。
by 萌田かずきち (2011-09-04 03:01) 

たなけん(裏)

萌田かずきち様

おはようございまーす。

上のコメント「ぱんちゅ描いている時が、一番幸せです」にフイタwww
だと思いますw。わかります~ww。

by たなけん(裏) (2011-09-04 10:32) 

萌田かずきち

たなけん(裏)さん、コメントありがとうございます!

ぱんちゅのレパートリー研究して、

それがキャラにハマった時が

最高の至福ですね(笑)。
by 萌田かずきち (2011-09-05 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0