SSブログ

かんな&「ろり…本(Nのはーちゃん版)」中間報告等についてです [コミック&同人誌]

お疲れ様です!

昨日、記事書こうと思って来たのですが

ちょっと無理でした。


例のスクールによって時間無いんですが

誤解無きよう一応、解説しておきます。


今はやりの(?)基金訓練という生活保護

みたいなもの…という事なんで

お金もらって勉強なんでバイト代わりなのです。

かんなちゃん7Pめカットのコピー.jpg

でも、本音言いますと

もっと漫画描く時間欲しいです~!!!!

でも漫画なるべく早く上げられるよう

頑張りますです。


今回のかんなちゃんは

今までの萌田漫画の最高傑作な

脚本書けているんで・・・。

どっきんちょ!ろりろり学園0019のコピー.jpg

ついでに「忍者大戦!にんにんかんな」

中間報告です!


女性キャラクターかんなちゃんはたちゃんと

キャラ入れとっくに終わって

校長等男性キャラクター入れてます!


一般投稿用としては

ひんむきのシーンがH過ぎて

大丈夫か心配ではありますが

44P頑張って早く上げたいと思います。


本当は編集部受け的には

「がしんしょうたいむ」詰めて

やった方がいいとは思いますが…。

まどかちゃん2.jpg

次に、同人Nのはな方なんですが

オープニング漫画と

あとがき漫画のMどかちゃん描いてます。


元の方あまりに内容無視しすぎたので

しっかりNのはな世界になるようネーム切りなおしましたので

これまた頑張って描きます。

暑中お見舞い?恵子ちゃんのコピー.jpg

恵子ちゃんは、萌田個人サークル「ろりーごーらんにょ」でも

「昭和平成ロボアニ会」でもどちらでも大丈夫なんですが


Kさんは、萌田とロボット同人活動がやりたくって

Cミケ参加辞めようとしていたぽくを説得して…

なのでなるべくKさんの意思を尊重したいんですね。


そうなるとロボットで無いものは厳しいんす。


でも平成のロボット物って

Gレンラガン等少ないながらもありますが


それよりぽくとしては、平成作品なら

某咲ちゃんやMどかちゃんやNのはちゃんや(最近ちょっとSずかちゃんにも♥)等

萌え系の方が描きたい作品多いんで

どうしましょう??(苦笑)

コン‐Vとちずるお姉ちゃんのコピー.jpg

本当はでも、オリジナルロボット物ばっか

いっぱい描きたいんですけどね・・・。


エロ漫画とかは喜んでくれる人がいる事が

嬉しいっすよ(某咲の桃子ちゃん??)。


とりあえず、寝る時間無くなるんで

今日はこんなとこで…。                           それでは!

まどかちゃん3.jpg

萌田はもこもこぱんちゅ愛好会の他

貧乳教教祖でもあります(寝不足ですね(笑))。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0