SSブログ

ちょっと腱鞘炎に・・・やKさんとまたこの間話した「ろりやば」等についてです。 [コミック&同人誌]

お疲れ様です!


両肩腱鞘炎になり苦戦しましたが

かんなのキャラ線画、やっと目処が立ったんで

記事書きに来ました。

かんな2P.jpg

背景とかまだなんでちょっと物足りないですが

こんな感じのが出来上がっております。


まだ、敵キャラとアクションシーン入ってないとことかあるんですが

もう記事くらいは書きに来れると思います。


とりあえず、かんなはDL販売はすると思いますが

詳細は追ってです。

どっきんちょ!ろりろり学園0019のコピー.jpg

44Pとページ数多めなんで

DLには向いてますが、持ち込み用としては

出せないとことか出てきますし

かといって、ストーリーものはやっぱ

ある程度ページ数欲しいですし・・・(困)。

暑中お見舞い?恵子ちゃんのコピー.jpg

次に、またこの間Kさんと話したんですが

その内容をちょっと・・・。


やっぱろりは厳しいという話を

担当さんとしたらしく(Kさん自体はろりでは無いです)


また萌田も昔、散々そう言われたんで事は

昔の記事にちょろっと書いてありますが


ぶっちゃけると、売れないからなんです。

なのはーのコピー.jpg

すごく上手くて売れている方もいますが

少なくとも萌田には無理です。


だったら売れる人妻物とか

ナイスバディーのバインバイン巨乳キャラとか描けばいいんですが

その気にならんです(女性の方すみません)。


むしろエロじゃない

頑張る子供とかが描きたいんですが

まどかちゃん1.jpg

前記事に書いた

某アニメ会社さんが名作視聴率取れなくて、売れないから

製作撤退した・・・

という例もあるとおり


それもなかなか厳しいということなのです。


でもそれでは、萌田の

エロ漫読みたい人に悪いんで

せめてDL販売だけでも・・・といった感じなんですが

そろそろ始めますね。

コン‐Vとちずるお姉ちゃんのコピー.jpg

CンバトラーVのちずるお姉ちゃんとか

009のフランソワーズとかまで

ロリ化してしまうのには

困りますが・・・(苦笑)。


あとロボットも同様に

同じ理由で

なかなか企画通らないみたいですね。

暑中お見舞い?恵子ちゃんのコピー.jpg

そんな中、Kさんにもアドバイスもらって

対策練ったんで

またそれも記事に書きに来ます。


最後に「はずかしいもん」とか

今出ているものを

アニメーション化しようかな・・・といった

構想も出てますが

またそれも追々で・・・。

なのはーのコピー.jpg

今日はこんなとこで・・・。                    それでは!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0