SSブログ

またアニメーションDLのおまけにつける事、考慮中…等についてです。 [漫画]

お疲れ様です!


なかなか勉強と原稿で時間取れなくて

どうしてもブログの、更新滞ってしまい

申し分けないです。

暑中お見舞い?恵子ちゃんのコピー.jpg

スクールではフラッシュでの

アニメーションも勉強するんですが


ろりろり学園DL版についている

しずめっちのおしおきコーナーよりも更にグレードアップさせた

良いアニメをDLおまけにて販売できれば…と検討中です。

どっきんちょ!ろりろり学園0019のコピー.jpg

かんなもあともう少しで、キャラ入れ終わります。

そうなれば背景はボチボチやるとして

他の作品の、キャラ入れやるんで

随分と待たせて申し訳ないですが

あともうしばらくお待ちください。


詳細はその時に…。


画像も近々またアップしに来ます。

他愛なく駆け足で申し訳ないですが

今日はこんなとこで…。                              それでは!

かんなちゃん7Pめカットのコピー.jpg
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0