SSブログ

自分のエロ漫画紹介記事DLブログに掲載や最近アニメAっかりんがお気に等についてです! [漫画&アニメ]

お疲れ様です!


腕の疲れがきついので

関節にテーピング巻いてやってたら

ついに逝かれまして

握力無くてぶらぶら状態に近い萌田です。

まどかちゃん1.jpg

でも、アクションもほぼ終わり

あとは背景・・・ってとこまで来てるんで

無理せずやっと他の事やってます。


まず恒例の、今日のかんなちゃんですが

かんな20P.jpg

20Pめの

がまちゃん初登場シーンのカットです。


DLブログに、まりもんちゃん「この少女、凶暴につき」等

昔の没作を含めた作品紹介等

記事に書いておきましたので

気になる方はお越しください(笑)。


描くのはちょっと休んで

コミスタ&カラー作業等に当てているので

何か見せられるものがあったら見せに来ます。


「がしんしょうたいむ」は1本めのネームはできてるんで

他の作品の合間に書いてしまおうと思います。

かんな4P.jpg

実は一般用で次

少女戦隊物新作で考えてるんですが

何か見せられるようなもの出来たら追々貼りに来ますね。


もちろんロボット(いかづちの翔)も

次期に開始します。

コン‐Vとちずるお姉ちゃんのコピー.jpg

・・・でさて、次はアニパロですが

まず誤解無きように書いておきますが


最近のアニメ今、あまり見れないですが

本音言うとかなり観まくりたいですよ~。


可愛けりゃそれだけでハマるんで・・・。

特にAっかりんやばいです。

萌田を文字通り萌え死にさせるつもりなんですかー(笑)

という位です。

かんな2P.jpg

近々、イラスト描ければいいなあ…でもその前に見なくては…。


でも、最近のはイラストは描きますが

同人誌描くのはわかんないです。


最近のはMどかちゃんもしかりですが

他の方がいっぱい描くんでわざわざ萌田が

描く必要ないですし


どうせ18禁なんで、NのはちゃんやK子ちゃんの時も

寝込んだほど、実はヘタレなんで・・・(苦笑)。

久々咲ちゃん.jpg

でも、某咲ちゃんの脱衣麻雀アニメは創りたいニャー

(女性の方すみません(困))

また今日も

他愛なく締めさせていただきます。                    それでは!

ユーノくん家出?なの?表紙用.jpg

なのは同人連休中に何か見せに来ま~す。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0